セブンイレブン歴4年の日常

仕事のお話や育児のお話など。

お金

無いです!!!!!!!


宝くじ当たんないかなーと思って初日にサマージャンボ買いました。


もし宝くじで5億当たったらまずは


・残ってる車やカードの支払いを全部済ませて大体100万


・気になってた家を買ってフルリフォームで大体1000万


・家具家電生活用品を全て買い揃えておおよそ100万


・液タブ買ってクリスタ買って5万くらい


・ここから生活費を切り崩したり子どもの口座作って少しずつ振り込んだりしていく


なんて現実的なことを考えていたりいなかったり。


スロットも当たらずtotoも当たらずだからサマージャンボに掛けるしかない。


もっとはたらかなければばば。


月収10万下回ったら実家ぐらしとはいえ家にもお金入れてるし車も持ってるし破産間違いなし!!!!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!


今の仕事休みの平日は働きたいのに働けないんです……。


なぜなら日曜日もお仕事だから………。


はああああああああああああ。


転職以外に道は無いんだろうけど、今の職場には恩義があるから辞めたくないし、ダブルワークしようにも平日休みの日に仕事を入れると1週間休み無しで働くことに………


そんなの無理ーーーーーー!!!!