セブンイレブン歴4年の日常

仕事のお話や育児のお話など。

なんやかんや

久方ぶりの更新となります。


世間はすっかり夏ですね。


毎日毎日暑くて私もごまちゃんもバテバテです。


といっても宮城の沿岸部なので関東以南に比べたらまだまだマシですけど笑


ごまちゃんはこないだついに保育園で水遊びデビューしたらしいです。


そのうちプールや海に連れていく日が来るんだろうなぁ、、😂😂


ごまちゃん自身はお風呂が大好きだったので、水遊びも楽しくぱしゃぱしゃ遊んでいるんだとか…。


微笑ましい限りです☺️☺️



話は大きく変わりまして、地元では7月31日と8月1日両日に花火大会のある規模の大きいお祭りがあるのですが、ごまちゃんに人生初の花火を堪能させようかと思っている次第。


私も学生の時に買った浴衣をクリーニングにでも出して2年ぶりに着ようかなと思ったけど、よくよく考えると人は多いし家から会場まで15分以上歩かなきゃないしベビーカー押しながらだしこれは私服の方が機能的なのでは、、と思ってしまって迷います。


浴衣着たい〜😭


皆様は小さなお子様とお祭りに行く時はどのような格好で行かれるのでしょうか……


気になりますが明日も仕事で色々準備があるのでぶっ倒れますm(*_ _)m


それでは( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩