セブンイレブン歴4年の日常

仕事のお話や育児のお話など。

はじめまして🙇

どうもはじめまして。

ごましおと申します。

そう、青いフタのアイツです。


このたびブログを開設させて頂きました、、。


書く記事といえば、仕事中の出来事や面白いお客さん、従業員の話。

他にも育児とか日常とかの話。


そんなとこですかね。


くだらないことたくさん書くと思いますが、何卒🙇🙇



☆軽く自己紹介☆

名前 ごましお

娘 0歳 仮に゙ごま゙としておきます

趣味↓

絵を描く、歌う、聴く、好きなアニメを延々と見る、最近ベースもいじりはじめた、間取り図を眺める

その他↓

毎週ジャンプ読んでます(ロボレザが打ち切りの流れで終わってしまって悲しい)

実況動画大好きです(100本くらい溜まってる)


※主はゴリゴリのオタクです。※


ごまちゃん9ヶ月

寂しんぼの食いしんぼ

すくすく成長中

ふかふかカフカとパパンがパンダとお風呂が大好き

ふさふさです(4か月前くらいは後頭部にハゲがあった、、)