セブンイレブン歴4年の日常

仕事のお話や育児のお話など。

やあ

どうもこんばんは。


娘の笑うツボが母親ながらわからないごましおです。


最近ごまちゃんがつかまり立ちを頑張って練習しています。


教えた訳でもないのに勝手にテーブルひ手掛けて。


思いおしりをあげてよっこいしょ、と立ち上がりそうになってます。


まだ足をどうしたらいいのかわからないのか、いつも膝立ちぐらいで止まっているのですが、、。



つかまり立ちはそろそろ時期だからいいのですが、わが家のごまちゃんはまだ はいはい をしていやいんです。


多分先にできた方がいいですよね、はいはい、、。


先輩ママさんたち、はいはいの必要性を教えて〜😂😂